12/15(SUN)

こんにちわ、ハリです。

もう布団から出たくないくらいの気温まで下がってきた今日この頃。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回のバスケは♂4♀2と人数が少なかったん・・・ですが

なんと新登場が2名いて、プチ交流戦を行いました!!

 

エリちゃん

なんと、なんと!女子高生で一年生です。この時点でニヤニヤしてはいけませんよ~

特に翔ちゃんたくさん

体育の授業でバスケをやっていたところ、バスケを好きになってくれたそうですヾ(o・ω・)ノ

バスケは初心者ですが、試合でもシュート決め、パスカットもしてナイスでした☆

 

りゅーくん

来ましたよ!待望のセンターで日本人!!

しかも、男子の中では最年少ーーーーーー!

高校三年間バスケをしていたらしく、今後中のプレイは椿くんりょーくん

2本柱でいけると期待しています(σ・∀・)σゲッツ!!

 

プチ交流選では、R-Net'sさん誠に有難うございました!

とても勉強になりました!!

是非、次は人数を集めまして試合をさせていただけたらと思います(。-`ω´-)

あっ!ホームページ拝見させていただきました!!

幸せオーラ全快の写真がうらやましいです☆

 

そして皆さんお待ちかね!大会速報!!

 

ポジションを決めて、今回は挑みたいと思います!

独断で決めたので、文句はハリまで・・・・

 

ガード(SG・PG)

すーさん、きょーへーくん、たくさん、こっすー、すがちゃん、ハリ

 

フォワード(SF・PF・C)

椿くん、ナイキくん、かっけくんやまね、よっちゃん、メガネくん、りょーくん

 

※太文字はスタメン予定

 

ガード内、フォワード内で回して各ゲーム行います!

ポジションの役割がわからない方以下必見!!

http://blecture.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BD%95%EF%BC%9F

 

勝ちたい!もいいですが、基本は楽しくです♪

僕はDippermp皆さんが好きで、信頼しているのでお願いしますね(´▽`)

 

その後はクリスマスパーティ兼忘年会兼〇〇〇のお祝いしますので、

12/22は終日ワイワイキャーキャーやりましょう!!

 

では、大会の詳細はEventsに更新しますのでご確認よろ。

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    すーさん (月曜日, 16 12月 2013 19:16)

    ○○○はすずきであってますか?
    夏に誕生日まで祝ってもらったのに申し訳ないです
    (^人^)

  • #2

    平岩絵梨花 (月曜日, 16 12月 2013 21:02)

    本当いきなりだったのに、体育でしかバスケやったことない私を、あたたかく受け入れてくださりありがとうござました!
    またバスケしに行きたいと思っているので、その時はどうぞよろしくお願いします☺

  • #3

    ハリ (月曜日, 16 12月 2013 21:33)

    すーさん
    欲しがりやね〜
    しかし、黙ってるだけで自分のことだと期待している人おるで〜
    メガネとか。

    えりちゃん
    いえいえ、こちらこそ何も気遣い出来ずごめんね!
    次は年明けかな?
    また参加してね(・∀・)

  • #4

    つばき (月曜日, 16 12月 2013 23:11)

    〇〇◯は、つばきでしょう。
    今年は誕生日の一週間前に誕生日を聞かれたのに祝ってもらっていないので、つばきと考えて間違いは無いと思います。
    ちなみに僕はスタメンでないほうが嬉しいです。

  • #5

    ハリ (月曜日, 16 12月 2013 23:20)

    つばきくん
    いやーどうでしょうね〜
    椿くんの誕生日なら、最近iPhoneに変えて調子にのってる
    メガネくんが盛大に祝ってくれますよ!
    ちなみにスタメンの件は、一応検討します。

  • #6

    津賀 (火曜日, 17 12月 2013 09:19)

    ○○○は、当然「つが」ですよ。
    ○がひとつ多いですが、慌てないでください。
    ちゃんと意味があります。今は、なにも咲かない寒い日、下へ下へと根を伸ばしてます、やがて大きな花が咲くのです。

  • #7

    メガネ (火曜日, 17 12月 2013 13:00)

    ○○○は、当然「メガネ」ですよ。
    ○はメガネのレンズも表しています。
    ちょっと考えればわかるでしょ?
    まったく、みなさん少しは頭を使ったらどうです?

    今んとこ22日は行ける予定(・ω・)ノ

  • #8

    平岩絵梨花 (金曜日, 03 1月 2014 17:25)


    こんにちは!

    あの、5日参加したいんですけど、南八幡体育館の場所がわからないですけど、なにか見印になるもの近くにありますか??

  • #9

    つばき (金曜日, 03 1月 2014 21:12)

    お家が妙典のあたりならハリ君あたりが送ってくれますよ。
    総武線沿いなら本八幡駅から徒歩10分かからないくらいで
    行けます。
    場所はこのHPのscheduleに書いてあります。
    近くにあるのはラウンドワンぐらいですかね、
    分かりにくいようなら、僕は本八幡駅から歩いていくので
    一緒にいきますか?

  • #10

    平岩絵梨花 (土曜日, 04 1月 2014 00:14)

    え!いいんですか!!??
    なんか地図みてもよくわからなくて(汗)
    できればご一緒させてください。

  • #11

    つばき (土曜日, 04 1月 2014 00:21)

    一緒にっていうのは本八幡駅からっていうことですか?
    車じゃないけど大丈夫ですか?
    でしたら、16時40分に本八幡駅でいいですか?

  • #12

    平岩絵梨花 (土曜日, 04 1月 2014 05:45)

    はい!本八幡からお願いします!
    大丈夫です!よろしくおねがいします!

  • #13

    つばき (土曜日, 04 1月 2014 20:12)

    では、16時40分に本八幡駅で
    何かあったらブログのコメントに書いて下さい。

  • #14

    tani sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:25)

    niewycharczenie

  • #15

    tarot wróżba (金曜日, 17 11月 2017 21:13)

    zwarty