ブログをサボった結果。

こんにちわ、ハリです( ・ิω・ิ)

 

皆さん、メリクリ&あけおめ。

こんくらいブログを更新するのがご無沙汰しておりましたー

 

とりあえず、Xmas大会お疲れ様でした!!!

いやー楽しかったぁ

ドリームメーカーズさん

☆B.B.C☆さん

HOR-NETさん

ありがとうございました(/・ω・)/♪

とてもいい経験になりまいた!

また宜しくお願い致します☆

 

と、「いつの話だ、ブログさぼりやがって。」とか思ってる

メンバーはウチのチームにいないことを願います。

 

書くことたくさんありますので、

箇条書きにてDipperのでき事とメンバーの年末年始を振り返ります(´・ω・`)

 

  • やまね、「バスケを上手くなる」と戸愚呂弟100%並の誓いを立てる。
  • 大会後の飲み会が大いに盛り上がる。
  • 急遽、こっすー誕生祭開催!
  • Dipper一同、マヨネーズの美味しさを改めて認識。
  • タクさんの奥さんが一番楽しそうだった疑惑浮上。
  • 飲み会ではしゃぎすぎて、メガネくんヒロシが死亡。
  • 後日、メガネくんは謝罪するも反省の色伺えず。
  • ヒロシ、その件には一切触れない大人の対応で誠意を示す。
  • タクさん、ブログを開始←皆見てネ♪
  • 12/30にす~さん、ハリ家で爆睡し、謎の寝言を残す。
  • 12/31、密かに須賀ちゃん生誕24周年を迎える。
  • みなみさん、初日の出と共に伏見を観測するという今年一番の運を使う。
  • かなちゃん、大島優子卒業に涙目。
  • ゴッドフェスに乗じて、ハリがついにパズドラを。

(´ε`;)ウーン…

こんなもんでいいしょ。

 

ってなわけで今年も皆さん、内容がこゆーい活動をしてきましょ!

 

直近のイベントで言うと…

メンバーの中にもうすぐ成人式を迎える人達がいるので、

うん、祝いましょ。盛大に。豪快に。

覚えとけよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ちなみにユニフォームの件はしっかり進んでいます!

予算について相談したいこともあるので、後日(・∀・)

 

それでは、明日!