1/5&1/13

こんばんわ、ハリです(๑・ิω・ิ๑)

 

2013年最初の三連休が終わてしまったわけですが、

基本地元から全く離れません。

 

寒いので。

 

先週と今週のバスケなんですが、

先週はブログさぼったせいで、人数は覚えていません(`・ω・´)シャキーン。

 

今週は♂7♀4の参加でした☆

 

年末年始から引き続いてエリちゃんリョウくん

参加してくれてありがとう!!(・∀・)

 

13日には久しぶりにマリリンが参加してくれました!

元気そうで良かったです(○・ω・○)

 

さてさて、5日の練習では文字通りやっと❝練習❞を

はじめまして徐々にこの流れに皆さんが慣れてくれればと思います!

 

男子練習番長にはカッケくんタクさん椿くん

任命してありますので、三殿方宜しくお願い致します。

※女の子は、こっすーが教えてくれると思います。

 

内緒ですが、す~さんが膝を故障しています。

皆さん仕留めるなら今が好機です。

くれぐれもケガには注意してください。

ストレッチはしっかり行うように( ・`ω・´)

 

来週はハリは欠席です。

連絡はDipperのLINEでとりあい、奮ってご参加してください♪

 

最後に。。。

カッケくん

こうちゃん

布施くん

めぐみさん

成人おめでとうございます☆彡

 

今後もDipperに参加し、僕らと遊んでやってください_(._.)_

 

では。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カッケ (月曜日, 13 1月 2014 19:50)

    成人しましたー(*^^*)
    これからもよろしくお願いします♪

  • #2

    sex telefony (金曜日, 17 11月 2017 21:52)

    protekcjonalność