練習について

椿です。

最近、5対5だけでなくちょっとした練習を行っていますが、僕が勝手に練習メニューを組んでいる状況です。

練習をするならば、こういったことがしたいという意見があれば書いて下さい。

例えば、5対5でのオフェンスの動き方の練習をしたいとか、ディフェンスのヘルプの入り方がわからない、ボールマン以外のディフェンスの付き方を知りたい、速攻のパスの出し方、パスの正しいフォーム、スクリーンの使い方等の意見があれば、それらを検討して練習のメニューを考えたいと思います。

 

平岩ちゃんは分からないことがあれば遠慮せずになんでも聞いてきて下さい。

僕か、たくさんが優しく教えます。

スクリーンって何?ディフェンス、オフェンスって何?

など何でもかまいません。

あとボール持っていますか?

7号でよければ、実家にボールがあるので送ってもらってボール一個あげますよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平岩 絵梨花 (木曜日, 23 1月 2014 21:27)

    色々聞きかせてください(;_;)
    ドンドン質問できるように頑張ります!

    ボールいいんですか!?
    頂けたらほんとに嬉しいです(*゚▽゚*)
    できることならお願いしたいです!

  • #2

    ハリ (木曜日, 23 1月 2014 21:42)

    椿くん、ありがとう!

    個人的には、ハーフコート内での動き(特にボールを持っていない時)を
    練習したいです!

    ゴール下は自主練で頑張ります。