1/26

こんにちわ、ハリです。

 

先週はブログまで更新していただき、有難うございました!

 

今回のバスケも人数が多くて、有意義な三時間を過ごせましたね♪

♂10♀6の参加となりました!!

 

個人的にパスなしの3:2の練習はいいですね!

僕もそうですが、改めて見てみるとハーフコートに入っているのに、

ドリブルで攻めようとする傾向がうちのチームには強いです。

 

状況によって良し悪しがありますが、

パスでつなぐことをもう少し意識していきましょう!!

そうすれば、ボールを持っていない人も動く環境が作れるのではないでしょうか。

 

皆さんもお気づきだと思いますが、練習全体の指揮を椿くんに任せました!

今後は椿くんで分担して、顧問的な物事をやってきます!

 

椿くんだけではなく、練習のことは番長のたくさん成人かっけくん

個人的に質問どんどんしちゃってくだい!

女の子はこっすーメグさんへ。

お勉強のことはメガネくんへ。

〇〇〇のことは〇〇〇へ。

 

ってなことで今回はここまで。

 

次回は場所が塩浜体育館です。

皆さんLINEで連絡取り合い、奮って参加してください!

 

では。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなちゃん (月曜日, 27 1月 2014 21:57)

    れきくんが鈴木くんにコメント書けよって言ってます。

  • #2

    すーさん (水曜日, 29 1月 2014 09:13)

    今回のブログは更新が早くてなかなかよかっと思います。
    ただ、「自販機のことはすーさんに」の一文があったら尚良いですね。
    今回はおまけで85点ってとこですね。