2/9(SUN)

おはようございます!

ハリです( ◔ิω◔ิ) 

 

いやー皆さんのバスケ愛というか、Dipeer愛が強いおかげで

今回のバスケは♂7♀2(うち1人マネージャー)でした!

 

足元が悪い中、ありがとうございました(・∀・)

 

今回は翔ちゃんのミドルシュートが炸裂してましたね〜

これは現を抜かしてはいられませんな…

 

翔ちゃんだけではなく、藪下あたりもうまくなっている気がします!

「もうディフェンス普通ついていい」っていう意見も出てるくらいですし(^^)

 

今年に入って試合の予定が入ってません。

3〜4月の間に一度、交流戦を企画したいとお思います!

 

あとお気づきの方もいますが、

津賀ちゃん、やまね、りゅうちゃん、みなみさん、かなちゃん←大事

上記のメンバーが誕生日を迎えたり、迎える予定です!!

 

ということで一度に開催するかは相談して、

誕生日会やりましょう( ・`ω・´)

今回は@居酒屋で♪

恐らく3月初頭かな?

とりあえずスケジュールを近いうちにあげます!

 

では($・・)/~~~

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あずさ (火曜日, 11 2月 2014 22:42)

    あれ?女の子が二人…?

  • #2

    ハリ (水曜日, 12 2月 2014 12:10)

    あっ!!!!!!!

  • #3

    初めまして (木曜日, 13 2月 2014 02:19)

    3月から転勤で千葉県市川市にいくので、そちらでバスケチームを探しているんですが!まだ活動していますか?

    活動していた場合練習に参加させてもらうことは、できますかね?

    多少バスケの経験はあるんですが!うまいとかっていうレベルじゃないので!

    それでもよければお願いします!30の男です


    誰か見てくれる事を信じて!

    メールアドレス貼らせてもらいます

    Koyukimushi46@docomo.ne.jp

  • #4

    ハリ (木曜日, 13 2月 2014 21:58)

    こんばんわ、ハリと申します!

    ご連絡いただきまして有難うございます!

    僕らのチームにご興味を持っていただき嬉しいのですが、
    現在は女性メンバーのみ募集させていただいます。

    大変申し訳ございません。

    Rokyu.netというサイトに市川市周辺のチームさんが
    いらっしゃるので、ご連絡してみてはいかがでしょうか?