2月16日日曜日

こんにちは。

ハリ君が今回お休みだったのでまたボク書きますね。

 

2月16日、男子10名の女子3名の計13名参加でした。

初参加でナイキ君のお友達の 「 清水くん 」 が遥々西東京から参加してくれました。

ナイスバイタリティ!またお待ちしてます!

 

あずちゃんもみなみちゃんも試合数多くて大変やったけど良く頑張ってくれました。

来週もよろしく!

 

試合は全体的にハンブルやターンオーバーが多くて必要以上に走らないといけない内容が多くて何時もよりみんな疲れたんじゃないかな。

ボクもいらんミスが多くてチームに迷惑かけましたorz

 

例えチーム内のミニゲームとはいえ最低限集中せんとと反省です。

 

個人的に山根とコッスーが上手くなってるなーと思いました。

山根は特にゴール下でのステップが格段に良くなってます。

カットインからキレイにレイアップに持っていけてるシーンが多くて感心しました。

 

コッスーは恐らくラブレッスンの成果やと思うけど男子顔負けのプレイを見せてくれます。

DFもサボらずしっかりやるし、とても勉強になるプレイが多いので男子諸君も見習いましょう。

 

さて来週は土日か決まってないみたいだけど、希望日が多い方になるのかな?

ブログ読んだ人はコメント欄かLINEで希望日を書いてください。

 

それじゃ来週も頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やまね (火曜日, 18 2月 2014 16:50)

    日々努力し更なる向上心で練習しやす!

  • #2

    やまね (水曜日, 19 2月 2014 09:47)

    土曜日ならもしかしたら行けます!
    日曜日は確実に無理です!

  • #3

    つが (水曜日, 19 2月 2014 16:43)

    ヤマネガンバレ

  • #4

    しみず (木曜日, 20 2月 2014 13:00)

    しみずです
    先週はありがとうございました!

    死ぬほどシュートが入らなくて申し訳なかったです(-_-;)

    久々に運動できて楽しかったです♪
    またよろしくお願いします!