諸々の連絡( ..)φ

こんにちわ、ハリです!

 

皆さん、今週はブログの更新をしなかったせいで

混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした_(._.)_

 

す~さんからLINEでありましたように、

ブログで出欠をとるか、LINEでとるか決めまーす!

 

以下にそれぞれの役割を記載しますので、

確認よろしゅうたのみます(๑・ิω・ิ๑)y

 

☆Blog☆

  • 練習のようすや感想
  • 今後のスケジュールの連絡
  • イベント等の詳細
  • 新規参入者様への告知と連絡
  • 写真などの共有

 

☆LINE☆

  • 練習の出欠確認
  • 個々人の連絡
  • 緊急連絡
  • その他諸々

 

基本的に出欠確認に関しては、すぐ連絡ができるLINEでします!

なので皆さん、極力僕でなくても参加の有無が問われた場合

すぐでなくていいので、当日まで返事を必ずするようにお願いします( ・`ω・´)

 

僕もブログの方は更新をするように努めますので(・∀・)

皆さん、たまーになんでもいいのでコメントしてください(○・ω・`○)

 

それでは来週またバスケでヽ(・∀・ )ノ 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つが (月曜日, 03 3月 2014 22:24)

    お花見とかなにかしらイベントやれるといいな

  • #2

    ハリ (水曜日, 05 3月 2014 12:53)

    つがちゃん
    もちろんやりますよーー