3/9!!

こんにちわ、ハリです!

 

更新が遅れてしまい、すみません!!

 

先週は♂7♀4の参加となりました♪

練習を含め、5on5もできてよかったです!

 

僕含め全体にいえることですが、

まだ個人プレーが目立ってしまいます。

ゴール狙えるところはいいのですが、

パスをつなぐことを意識すればもっとよくなると思います!

 

そのために練習で3on2を行っているので☆

 

今週は国府台市民体育館で19-21時変更します!

皆さん間違えないようにお願いします!

 

今年に入ってイベント企画できてないです・・・

今念頭にあるのは、花見したいな~と思ってます!!

新規でメンバーがちょくちょく増えていますし、

Dipperではやったことないので。

 

是非、皆さんの力を貸してください!

 

でわ。

 

ps:コメントしてねー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すーさん (水曜日, 12 3月 2014 12:52)

    水曜日に更新…まぁまぁですね。
    これからもブログの更新よろしくお願いします

  • #2

    ハリ (水曜日, 12 3月 2014 19:53)

    すーさん
    す、すみません。尽力致します。

  • #3

    つばき (水曜日, 12 3月 2014 21:46)

    今年はキャンプをもっと早めに企画したいですね。
    今度は、もうちょっといいキャンプ場にしたいですし。

  • #4

    あずさ (水曜日, 12 3月 2014 22:24)

    確かに そろそろ椿君の まともな手料理食べたい!!