3/16(SUN)

こんにちわ、ハリです!

 

いやーだんだん暖かくなってまいりましてー

花粉の季節が到来しましたねー

僕は全く悩まないタイプなんですが。

 

今回のバスケは意外や意外!

♂10♀4の参加となりました☆

やったね。

 

りょーくん!LINEに誘っていなくてすみません。

今回来てくれて嬉しかったです、最近見かけなかったので。

椿くんもこれからも是非とも参加し続けて欲しいといてましたよ!

ちなみに翔ちゃんはどちらもイケる口なので!

 

マサヒロ君改めまーくん(ヨネの弟)

参加してくれて有難うございました!

僕、気がついたんですが・・・

初回なのにお金を徴収してしまいました、すみません。

なかなか初心者とも思えない機敏さで!!

負けるな兄!

ちなみにLINEのアイコンにヨネを使うと運気がアップするらしい。

 

毎回練習をして、ゲームも小さいものから大きなものとやっているわけですが、

個々人何か目標があるといいと思います。

例えば、僕で言うならば3ポイントを打てるようになる!とか。

ちょっと意識して練習すればきっとよくなります!

皆、だんだんうまくなっているのは確かなので♪

 

前回も書きましたが、花見したいです!

4月で予定を聞きますね、場所は未定☆

 

今週は日曜日にバスケします!

おそらく4時間かな?

また連絡まわします!

 

めざせ、コメント数5件!

 

でわー

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    かな (月曜日, 17 3月 2014 19:41)

    一人目げっとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • #2

    あずさ (月曜日, 17 3月 2014 21:00)

    昨日頑張ったから筋肉痛ひどいな~って思ってたら38.7℃もあって 風邪引いてた~

  • #3

    かな (月曜日, 17 3月 2014 21:28)

    あずにゃーーーん( ; ; )
    お仕事休んでいいよ!わたしが代わりに出勤してあげる!

  • #4

    すーさん (月曜日, 17 3月 2014 22:04)

    目指せコメント5件の部分がすごくプレッシャーです。
    果たして5件目は一体誰なの!?

  • #5

    スガ (月曜日, 17 3月 2014 22:24)

    五人目頂き〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #6

    ハリ (月曜日, 17 3月 2014 22:25)

    安定のスガちゃん。

  • #7

    あずさ (火曜日, 18 3月 2014 07:34)

    寝たら治った!!ごめんね、かなちゃん(笑)