3/30(SUN)

おはようございます!

ハリでーす!

 

4月になりましたね~

新生活でばたばたしているメンバーもいるのかな・・・

 

ってなわけで今回のバスケは、

♂8♀1(あづさん)となりました!

プレイヤーはメンズのみーーーー

あづさんは仕事終わりに来ていただき、お手伝いありがとうございました!

 

なんと久しぶりにふっしっみーが参加してくれて、

お得意のめっさ低いドリブルでいやらしさ全開でした。

 

4:4のゲームだったので各個人がしっかり動かないと

機能しない部分があったりして、

色々なセットプレイを試すにはちょうど良い機会だったと思います。

 

個人的なことですが、ハーフトートではドリブルをむやみやたらしない!

ってことをきょうへいくん椿くんから学びました。

切り込みの時などドリブルは一度だけの攻める入れる

チャンスカードみたいなものってかな。

 

あっ!4月の予定をアップしています!

13日は花見をします!咲いてなくもいいんじゃね?←すーさん

ってことらしいので♪

 

あと27日は交流戦を入れようと思います!

現在、相手様の返答待ちです。

何かありましたら連絡します。

 

でわ。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (´・ω・`) (水曜日, 02 4月 2014 13:26)

    お花見お花見ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪