4/6(SUN)

こんにちわ、ハリです!

 

このブログは脅されて書いています。

当日の22:00まで約4時間あるという余裕っぷり♪

やれば出来るやんヽ(・∀・ )

 

本日は♂7と♀1の参加になりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

最近、5on5ができなくて寂しいです。

 

ですが本日はたまたま隣にいらっしゃいました、

インターナショナルチーム(?)と急遽試合を行いました!

 

結果、ワンゴール差でうちが勝ったのかな…いや勝ったね!!

 

総括するとゾーン相手をいかに崩してさせていくか

良い経験になったのではないでしょうか(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

たくさんりょーくんフルで出場してくれてありがとうございました!

センターに慣れている人がいると、中にパスを入れてからの展開が非常にし易いです♪

 

ゾーンはドリブルではなくて、パス回しで崩し、攻めるッ!打てたら打つッ!!

 

また、ゾーンを展開される前に速攻で攻める!

 

ざっくりですがこんなもんでしょうか。

 

す~さん椿くんと合わせようとしているプレイは、

僕も含めみんなが出来るといいですね!

基本背が小さいチームなので(○・ω・`○)

 

以上、今日のバスケでした。

 

連絡です!

来週は桜がなくても花見します!

場所は決まり次第連絡します!恐らく河川敷かその辺かな。

 

時間は昼くらいから16:00目安で考えています!

 

食べ物→1人¥1,500くらいで持ち込み(おにぎり、サンドイッチ、スナック等なんでもOK)

飲み物→当日に買い出しに行きます!

 

最近イベントがあまりなかったので、皆さん是非参加してくださいね(๑・ิω・ิ๑)y

椿くんは頑張って論文を終わらせて参加をお願い致します。

LINEでまた連絡します☆

 

27日の交流戦ですが、現在相手チームの返答待ちです。

決まり次第出欠等確認しますね(´・ω・)∩

 

でわ。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    たく (月曜日, 07 4月 2014 23:28)

    はりくん更新ありがとうございます!
    試合は勝ったけど個人的には全然走れなかったし
    ミスも多かったので反省中ですわ。
    また皆で頑張りましょう!

  • #2

    がーつー (火曜日, 08 4月 2014 20:51)

    13日無理矢理休んだ。代わりの人の段取りもした。そしたら、4月の役職手当を無しにするって言われた。でも、休んだ。だから、日曜はめっちゃちょづく。

  • #3

    ハリ (水曜日, 09 4月 2014 12:08)

    たくさん
    久しぶりの外部との試合だったので、勝手が違いましたね!
    普段の練習も一つ一つ、試合を意識したいですね☆

    つがちゃん
    ありがとうつがちゃん!!!
    そして大丈夫???
    今週末は楽しみましょ♪

  • #4

    すーさん (水曜日, 09 4月 2014 20:26)

    日曜日雨降るんでない?

  • #5

    つーがー (水曜日, 09 4月 2014 23:30)

    全部楽しめよ!

  • #6

    ハットリ (金曜日, 18 4月 2014 18:51)

    市川塩浜で会った高校生です。
    20日の活動に参加したいんですが大丈夫ですか?
    良かったらお願いします!

  • #7

    ハリ (土曜日, 19 4月 2014 17:57)

    ハットリくん
    どうぞ、明日よろしくお願い致します!