4/20(Sun)

こんにちわ、ハリです!

 

4月中旬って毎年一旦寒くなりますよね~

コートしまっての・・・全く。

 

さあ今回のバスケは大量でした!

♂13♀6の参加でしたー

皆さんお疲れ様でした!!

 

初参加のハットリくんミドリさん(緑にしてみた)

参加していただき、誠にあざーす( ・๊ω・๊)

二人とも高校生ということで・・・青春やねっ☆

 

ハットリくん

中学3年間バスケ部だったそうで、なんとDipperの初期メンと出身校が同じ!

いやーいいですね、僕らの中学校からこんな好青年が出てくるとは\(・ω・) 

身長も高く、シュートへの流れが安定していてうまいです!

 

ミドリさん

ひらいわちゃんのお友達ということで参加してくれたんですが、

ななななんと、県大会出場レベルとのこと!!!

確かに動きもそれそれ相応のプレイでしたね♪

 

二人とも今後も参加してくれると嬉しいです!

 

えーっと、新しくシュート練習をしました。

ディフェンスがいる状態でシュートを打つための練習です。

本試合ではシュート打つ時は前に相手がいる状況がほとんどです!

打てるときは打つことになれる、打つためにディフェンスを切れることを意識しましょう♪

 

少し先ですが、5月に椿くんが「どーしても誕生日会を」といので開催します( ・ํω・ํ)

予定しているのは24日(土)です。

後ほど、LINEでスケジュールを伺います!

ご返答よろいくお願い致します。

 

でわ、来週の交流戦は楽しくがんばりましょ\\\\└( ・ิω・ิ)」////

 

コメントよろ。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あずさ (月曜日, 21 4月 2014 19:04)

    24(土)は夜からの予定でいいの~?

  • #2

    ハリ (月曜日, 21 4月 2014 19:06)

    あずささん
    うん!夜予定です!

  • #3

    つばき (月曜日, 21 4月 2014 21:42)

    でも、どおしてもしたいって言うんなら俺もやぶさかではないけどね。
    そういえば、この前、代官山に服を買いにいったんだけど、ハリウッドランチマーケットのかわいいジャケットがあったんだよね。
    でも、三万ちょっとしたから買おうかどうか今悩んでるんだよ。
    いや、別に誕生日プレゼントでそれが欲しいって言ってるんじゃないし、そんな卑しいことをいうつもりもないけどね。
    ただ、欲しいものがあって買おうかどうか悩んでるってだけだから。
    たぶん5月24日までにはまだ買ってないし、まだ悩んでると思うな。

  • #4

    あずさ (月曜日, 21 4月 2014 21:56)

    つばき君
    だったら、ボーナスで買えやー!!笑

  • #5

    かな (月曜日, 21 4月 2014 23:09)

    バスケの間に食べた礼希くんの手作り弁当がとってもおいしかったです♪
    あずちゃんのクッキーもっとほしかったです(´・ω・`)

  • #6

    ハリ (火曜日, 22 4月 2014 07:37)

    つばきくん
    きっと年末まで我慢したらサンタさんがプレゼントしてくれるよ!

    かなちゃん
    きっと次は鈴木が2枚くれるよ!その時は一口ちょうだいね。笑