20140427 Dipper x Rnets

今日はお疲れ様でした。

あまり画質良くないけど1試合めだけ動画載せておきます。

途中ゾーンにしてから動きが良くなりました。

やっぱりディフェンスがしっかりしているとオフェンスへも良い流れが作りやすくなりますね。

 

動画は順番に第1~第4クォーターとなっています。

改めて見直すことで勉強になる部分も多々ありますので、参考までに。

また来週からも頑張っていきましょう。

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画の下ブログあります(ハリ)

こんにちわ、ハリです!!

 

ゆっくりシャワーで汗を流し、部屋に帰ると…

LINEから若干の圧力が\(◎o◎)/!

 

タクさん、動画の撮影とアップありがとうございました!!

 

せっかくなので、動画で全体の動きや自分の動きをチェックしてください♪

客観視することで気づくことは沢山ありますので☆

 

今日は♂10♀2で交流戦に挑みましたー

参加された皆さん、お疲れ様です!

 

R-net’sさんが人数が運悪く集まらなっかたので、

多少のMIXチームとなって、3ゲームやらして頂きましたヽ(・∀・ )ノ 

 

今回はじめてかな?

ちゃんとゾーンディフェンスをゲームに起用したのは。

Dipperにもりょーくんが加わり、インサイドの形が組めそうなので、

今後はゾーンディフェンスの練習も行いたいと思います!

 

今回は1人1人にコメントしようと思いましたが、

動画あるので動画で各自確認をしてください☆

 

試合の話はコレまでにして、2点連絡がございます!

 

1点目、ユニフォームの希望色を募ります!

 

□リバーシブル仕様で片方は「白(メイン)×A色(ライン程度)」

□もう片方はA色がメインになります

 

URL: https://vayorela.jp/items/152

上記のリンク先で「この商品を注文する」を押すとシュミレーションできます!

 

5/1(木)までに希望の色をコメントに記載してください!

 


2点目、5/24(土)にやりたいと思います!

場所は西船橋で時間は2〜3時間を予定しいています!

来週に一度人数確認をLINEかバスケ中ししますので、

是非、参加してください(๑・ิω・ิ๑)yー~

 

それでわ(´・ω・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    津賀 (日曜日, 27 4月 2014 22:30)

    試合に出れなくとも応援だけでも行きたかった
    たくさん、動画ありがとうございます。

  • #2

    京平 (日曜日, 27 4月 2014 23:26)

    動画いいですね、とりあえずもっと走ります!

  • #3

    こゆき (木曜日, 01 5月 2014 23:48)

    初めまして、バスケのページから飛んできました!
    市川市に引っ越してきて、こちらでもバスケっとをやりたいと思い
    コメントさせてもらいました。
    一応経験者なんですがけして上手いってレベルでもないんですが
    よかったら参加させてください

  • #4

    こゆき (木曜日, 01 5月 2014 23:59)

    すいません!まぎらわし名前にしてしまいましたが、自分は男です

  • #5

    ハリ (日曜日, 04 5月 2014 13:18)

    こゆき様

    代表のハリです。
    返信が遅れてしまい申し訳ございません。
    大変恐縮なのですが、只今男性メンバーの応募はしておりません。
    お時間をとらせてしまったにも関わらず、お断りしてすみません。
    ご了承のほど、何卒、お願いします。

  • #6

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:13)

    roots