5/4(Sun)

こんばんわ、ハリです。

更新が遅くなってしまいすみません!

 

皆さんはGW楽しみましたか??

今年は飛び石連休だったので、恐らく参加は少ないであろうと思った

今週のバスケですが…案外集まりましたv( ̄Д ̄)v 

 

♂8♀6赤ちゃん1でした!!

 

いや、赤ちゃんの笑顔は癒やされますね〜

心温まる中、行った練習とゲームでした(๑・ิω・ิ๑)y

 

今回思ったのは、トラベリングをしっかり理解したほうが良いだろうと φ(・ω・ )メモメモ

まで経験が浅い人は特に、歩いてしまう癖が付く前に直したほうがよいでしょう!

 

僕もたまにトラベリングでちゃんすを無駄にしてしまうことが多いので、

基礎は徹底しておきたいですし!

 

ルールは複雑そうに思えますが、身体を使って練習してみるとそうではないので、

是非、分かる人に訪ねてみてください☆

 

あっ!ユニフォームの色について返答くださいね、皆さん( ・`ω・´)

そして今週は久しぶりの4時間です━(゚∀゚)━!

 

でわ(´・ω・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かな (水曜日, 07 5月 2014 23:05)

    他のチームとかビブスとかと被らない色なら黄色は(・・?)
    緑とか青は調べてみたらありがちな感じだったし(´・ω・`)
    意見ないの(´・ω・`)?

  • #2

    かける (木曜日, 08 5月 2014 11:40)

    黄色は僕もいいと思いました!

  • #3

    あずさ (木曜日, 08 5月 2014 18:54)

    黄色は白と見分けづらいから少ないのでは??

    …ふ、と思いました。

  • #4

    かな (木曜日, 08 5月 2014 21:54)

    じゃあ何色がいいと思う(´・ω・`)?
    みんなぴちぴちに若くはないから変に若々しい色でもね…笑

  • #5

    ハリ (木曜日, 08 5月 2014 22:11)

    皆、ありがとうね!!
    両面のラインの色やけど、自由に変えられます!!
    最初は片面2色だけってイメージでしたが、
    本体色、ライン、文字、番号で最大4色使えます!

    リンク先のシミュレーターで一回イメージを作ってみるとわかりやすい!