5/11&5/18

こんばんわ、ハリです( ・`ω・´)

 

久しぶり書きます!

 

5/11分と5/18分をまとめて更新しますね(○・ω・`○)

 

まず5/11ですが....人数は忘れました(・ω<)

なので、新規参入者様だけ記載ししたいと思います!

 

アズさんのご友人の♀2タイタン1体が←

ご紹介キャンペーンにより、初っ端から4時間コースに参加して頂きました★

最初なのにすみません、翌日仕事大丈夫でしたでしょうか?

 

萌さん

高校時代遊びでバスケをしていた(アズさん曰く)らしく、

ボールに対する恐怖心が全くないスペック!!

ゲーム中でもシュートを決めていた場面が多くありました∑d(ゝω・●)

 

ほっしゃんさん

この方もボールへの耐性持ち!

練習中もわからないことをメンバーに聞いてくれて、逆に僕らが助かりました(^^)

なかなかスタミナをお持ちで休憩するか伺っても、

「全然平気!」とナイスガッツを見せられちゃいました∑d(ゝω・●)

 

タイタンくん

僕がこの名前で呼ぶのは馴れ馴れしいかもしれませんが…

すみません、タイタンのインパクトが強すぎてm(_ _;)m

バスケは初心者ということですが、全然イケる!

運動神経がいいんですね〜身長も高いし( ゚ ρ ゚ )ボー

10cmくらい2万円で譲ってくれませんかね。

 

ってな感じで人数も多かったのでだいぶ盛り上がりました★

普段は2時間なので、また気軽に参加してください♪

メンバー一同お待ちしておりますヽ(・∀・ )ノ 

 

そして、5/18ーーーーーーーーーーー

暑い、狭い、す~さん昼飯食い過ぎな感じでバスケをしました!

 

♂10♀2合計12人だったので、4人3チームでゲームを回しました(`・ω・´)

 

椿くんも言ってましたが、当初初心者だった人達が上達をしています♪

非常に喜ばしい事です(๑・ิω・ิ๑)y

その方々はやはり、経験のあるメンバーに質問をして練習をしていたので

その成果が出ているんだと思いますφ(..)

経験も有無に関わらず、メンバー全員がお互いに教え教わる環境は

素晴らしいことなので、気軽に質問や教えてあげるようにしてみてくだい!

 

長くなったので、このへんにします!

 

ユニフォーム関係や飲み会に関しては、LINEで連絡しますんで

ご確認よろ\(^o^)/

 

コメントもしてねーーーー

 

それでは(´・ω・)ノシ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かな (月曜日, 19 5月 2014 22:07)

    かなにもコメントはー(´・ω・`)?

  • #2

    あずさ (月曜日, 19 5月 2014 22:10)

    ブログ更新通知がきたので早速コメント!

    来週も友人が参加するので
    皆様よろしくお願いします~ヽ(・∀・)ノ

  • #3

    ハリ (月曜日, 19 5月 2014 22:15)

    かなちゃん
    早く腰を治して、次は首と肩ね♪

    あずさん
    オーケー!!張り切っていきましょ!!