5/25(Sun)

こんばんわ、ハリです!

 

たった数時間前まで汗だくでバスケをし、

熱い想い冷め止まぬ中、ブログを更新する(`・ω・´)シャキーン。

 

今回は♂7♀2という少なめな参加となりました!

皆さん、お疲れ様です(๑・ิω・ิ๑)yー~

 

あずさんがうまくなってますねー

最初に比べたらまるで別人のようにです★

す~さんの飴のような練習と椿くん

鞭のような特訓のおかげですかね(^^)

 

私事ですが、本日3ポイント決めましたv( ̄Д ̄)v イエイ

練習の成果が出ています( ・ิω・ิ)

 

それと24日は『椿くんの誕生祭』に参加してくださった方、

25歳を迎えた主役の椿くん!!

ありがとうございました&おめおめ♪

 

Dipperで誕生日を祝うのは楽しいですね!!

今回はケーキ投げはなかったのが心残りですが…(○・ω・`○)

 

こうやってDipperのメンバーでバスケ以外でも遊べる企画を

どんどんやっていきたいと思います♪

 

そんな中、あのす~さんが6月に鈴木杯 in ラウンドワン』

開催すると発表がありました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

あえて自分が苦手なボウリングが競技となる漢の企画ッ!!

 

詳細が決まり次第、連絡を致します!

 

最後の6月7月のスケジュールを更新しました!

確認よろ。

 

それでは(´・ω・)ノシ

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かな (日曜日, 25 5月 2014 23:26)

    えーーーーー( ; ; )
    みたかったーーースリーポイント( ; ; )
    えーーーーーーーー( ; ; )
    スリーポイントーーーーーー( ; ; )
    もういっかいーーーーー( ; ; )

  • #2

    すーさん (月曜日, 26 5月 2014 00:32)

    ブログの更新早くて感心しました(^^)
    鈴木杯にはもえちゃん、はるかちゃん、遼くんのよくバスケに来てくれる子達には積極的に参加して頂きたいです。
    あと、こうちゃんもバスケなんか来なくてもいいから鈴木杯には参加するように!
    最後にハリのスリーポイントは線から出てた気がするのでツーポイントですね(*´ω`*)

  • #3

    あずさ (月曜日, 26 5月 2014 07:52)

    私のシュート、トラベリングしまくりなんだって(;_;)!!
    早速 椿君に鞭打たれたよ~

    昨日のハリー
    めっちゃシュート入ってたよね~(^o^)

  • #4

    つが (月曜日, 26 5月 2014 08:00)

    ボーリングやりたいから早めに日程決めてもらえると助かる

  • #5

    ハリ (月曜日, 26 5月 2014 12:22)

    かなちゃん
    次回、アンコール3ポイントを決めちゃいます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

    す~さん
    3週連続早期更新をすれば、す~さんもコンスタントにコメントしてくれるそうです。
    確かに、もっとガツガツしてほしいですね!僕らはウェルカムなので★
    線を踏んだように思えるのは、君の視力が問題です。

    あずささん
    椿くんはツンデレやから、彼は一番弟子ように思ってるよ!

    昨日から入るようになりましたヾ(´ε`*)ゝ

    つがちゃん
    そうですね、今のところ6月のイベントが未定なので・・・
    僕も協力しますので、早めに案内します!

  • #6

    すが (月曜日, 26 5月 2014 13:52)

    頑張ってシュート率八割持っていこう(・ω・)ノ

  • #7

    かな (月曜日, 26 5月 2014 14:58)

    なんだツーだったのか(´・ω・`)
    それにしてもなんでかなが行かない時ばっかシュート入るんだよ(´・д・`)

  • #8

    ハリ (月曜日, 26 5月 2014 19:36)

    すがちゃん
    おおおおー久しぶりに口を開いたらビッグマウスですねー。笑

    かなちゃん
    スリーですよ!
    すずきは昨日、スリー打ってエアボールで妬んでるんよ!