6/1(Sun)

こんばんわ、ハリです!

 

暑い、暑い!!

外より体育館のがムンムンしてますね〜

そろそろ男性陣は替えTシャツ持参の時期ですかね。

 

今日は遅れてしまってすみません!

到着した時にはゲームが始まってて良かったです(^^)

皆さん、ご協力感謝致します!

 

今回は♂11♀3と参加となりました♪

初見のお二方、参加して頂き誠にありがとうございましたヽ(・∀・ )ノ 

 

あいさん

こっすーのお友達ということで、やはりバスケやってた感が出てますね!

ボールを貰いに行く動きもスムーズでしたし!

 

カワグチくん

すみません、連絡に気づかず…

いや〜キレあるバスケもとても印象深いのですが、

年下なのにびっくり\(◎o◎)/!

背も高くて、いい意味で年上に見えました!!

 

おふたりとも、また宜しくお願い致します!!

 

さて来週はハリはお休みですので、

皆で協力して楽しく怪我なくバスケをしてください!!

 

あとす~さん『鈴木杯』の出欠を確認しているので、

皆さんご返答のほど、宜しくお願い致します★

 

それでわ6月も頑張りましょ!!(´・ω・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かな (日曜日, 01 6月 2014 22:34)

    いっちばーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • #2

    ハリ (日曜日, 01 6月 2014 22:39)

    かなちゃん
    早っ!とてもやる気が伺えます(`・ω・´)

  • #3

    つが (火曜日, 03 6月 2014 20:45)

    梅雨ですね。

  • #4

    ハリ (火曜日, 03 6月 2014 21:35)

    つがちゃん
    梅雨ですね。6月は好きですけど。