6/15(Sun)

こんにちわ、ハリです!

先週はタクさんブログの更新ありがとうございました!

 

昨晩はバスケ参加者に皆さん、お疲れ様でした!

暑い中動いて汗をかき、床で滑ってこけるケースが有りますので

そこらへんも注意しながらやってきましょー

 

今回は♂10♀4(1人見学…というかご飯を食べてましたね

 

人数が半端だったためいつもの4クウォーターゲームから、

1クウォーター長めで、前後半で回しました!

実はある程度長い時間を動き回ることになれて欲しいと思いましたので、

あえてこの方式を採用しました!!

 

個人的な感想では、カッケくんミナミさんが印象に残っています。

 

カッケくん

相変わらずの3ポイント決定力がもってますね!!打てると時は打つッ!!!

という姿勢を見習わなければと常々思います...

カッケくんにディフェンスを付いているともっとしっかりチェックに行かないと思います。

ディフェンスの練習もしたいですね☆

 

ミナミさん

久しぶりの参加で、1クウォーターが長めと少し過酷な状況でしたが、

しっかりボールをもらってシュートまでいけてたのでよかったです!

僕が気づいたのですが…ミナミさんはシュートのバックスピンがとてもきれいです!!!

フレームにあたっても、スピンがあるおかげで決まった場面がありました☆

こちらも見習いたいです♪

かなちゃんももらったプレゼントで練習する予定?です(`・ω・´)

 

あっ!ちなみにメガネくんの「絶対に入るシュート」は入りませんでしたね。

あくまでもご報告までに。

 

今週は21日(土)は『鈴木杯』なのです~さんから連絡が来ましたら、

みなさん、期日までにご返答をお願いします!!

 

今週も梅雨空になるみたいですが、がんばっていきましょー

 

それでは、(・ω・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    かな (月曜日, 16 6月 2014 13:28)

    もぐもぐ(´・ω・`)

  • #2

    メガネ (月曜日, 16 6月 2014 14:47)

    たしかに。
    絶対に入るはずなのに不思議なこともあるもんだね。

  • #3

    すーさん (水曜日, 18 6月 2014 14:06)

    メガネの絶対入るシュートはまだ未完成だな
    今週のバスケで鈴木の絶対入るシュートを見て参考にして欲しいね