6/29(SUN)

こんばんは、ハリです!

 

仕事で大阪に行ってまして、

先程帰宅しました。

 

さて6/29のバスケですが、

♂7♀5の参加となりました!!

3時間お疲れ様でした!

近ごろは安定して5:5が出来る参加率となって嬉しいです★

 

しかも今回はなんと!

コウちゃんがカムバックしてくれたいうことで、

暑かったですが終始メンバーのテンションが下がらずバスケができたと思います!

 

しばらくおやすみでしたが、バスケ出来ますね!

コウちゃんがいない間に参加し始めたメンバーもいるので、

次は交えてバスケできるといいですね(`・ω・´)

 

帰り道にナイキくんと話してましたが、

一通りオフェンスの基礎ができましたら、

ディフェンスの解説及び練習もしましょう!

 

それでは今週ももう、半ばになりますが頑張りましょう(´・ω・)ノシ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すーさん (水曜日, 02 7月 2014 21:12)

    ギャロップステップを練習してるのでゲーム中鈴木がそれっぽい行動をとったらみんな空気読んで下さいね。

  • #2

    ハリ (水曜日, 02 7月 2014 22:56)

    皆さん、お分かりでしょうか?
    これがかの有名な「押すな押すな」のフリなのです。