7/6(Sun)

こんにちわ!

ハリです。

 

今朝、なぜだか妖怪メダルを買う列に並んでました。

「コマじろう」という可愛らしいキャラをゲットしました。

風来サンダーです。

 

さて、今回のバスケは♂5♀4(内1名見学)と少なめだったのですが、

たまたま隣のコートでいらっしゃいましたHOR-NET様とゲームをやらせていただきました!

HOR-NETの皆様、ありがとうございました!!

 

良い感じでゲームが出来ました☆

なんといっても椿くんが最初に流れを作ってくれたおかげで、

その後も点を入れたという印象です!

 

Dipperでは常にハーフコートのマンツーでディフェンスをするため、

今回のように相手がゾーンの場合の攻め方に慣れていません。

 

そこらへんの流れを今回のディフェンス練習のように

徐々に取り入れていけたらと考えております!

 

あとゲーム中は声出していきましょー

今回声を出していたのはこっすーだけでした...僕も含め男性諸君がんばりましょう!!

 

最後に今回参加したメンバーには伝えましたが、

我らのす~さんが来月誕生日を迎えるということで、

やりますよ!いいですか?

 

す~さん誕生祭 vol.2

 

来月はお盆などで予定が埋まってしまいそうなので、

早めに企画します!

 

日程は8/9(土)の夜からです!

 

出欠は後ほどLINEで回します★

期日内の回答宜しくお願い致します!

 

では (○゚∀゚)ノシ