7/13(SUN)

こんにちわ、ハリです!

 

MALEFICENT観ましたよー

なんといってもアンジェリーナ・ジョリーがすばらしいです。

僕は泣いていませんが、終始泣ける物語だそうです。笑

 

さて、今回のバスケは♂9♀4という参加となりました!

暑い中、皆さんありがとうございました!!

 

今回はがっつりゲームといった内容になりました★

第一ゲームはわがチームでは珍しく60点台を争うポイントゲームとなり、

非常にスピーディな展開が何回もありました!

 

最近、女性陣の皆さんが急成長しております!

あずさんは、ランニングシュートの性能が上がり決まることが多い!

ミナミさんは、ゴール下は安定して決めてくれますし、ディフェンスがいい!

ほっしゃんは、シュートを狙う姿勢がいいですね!ゴールを狙うことは非常に大事です!!

こっすーは、いいところでシュート決めてくれますね~

しかし、かっけくんへのディフェンス甘くない?

もしカップルでマッチアップするときは愛情は捨ててくださいね。

 

たくさんも輝いてましたねー引越し準備がいいウォーミングアップになりました!?

あと椿くんを止める人がおらん。

りょーくんお願いします。

 

えーーーっと、連絡事項。

 

す~さんの誕生日会は日程を変更しLINEで連絡をしますので、

また出欠確認等宜しくお願い致します。

 

そして報告。

 

このブログを新しくしようと思います!ハリが鋭意準備をしております。

一言で言うと「かっちょ良く」なります!

っていっても開発状況40%くらい。

 

完成するのが早くなるかは、このブログで皆さんがコメントしてくれるかにかかってます!

黙ってましたが、コメントしない人はDipper内の査定にマイナスが付いてますよ。

 

毎回とは言いませんが、たまにはくだらないことでもコメント宜しくお願い致します!

 

でわ ( ゚д゚)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りょう (月曜日, 14 7月 2014 12:55)

    最近顔出せなくてすみせん
    テスト終わったらまた出ます!

  • #2

    つが (月曜日, 14 7月 2014 15:27)

    段取りとは、ムダ取りなんだ。。。最近のおれの口癖です。

  • #3

    あずさ (月曜日, 14 7月 2014 18:56)

    私のワガママで鈴木の誕生日会、日付変更お願いしてしまい申し訳ないです。お手数おかけしますが よろしくお願いします。

  • #4

    すーさん (月曜日, 14 7月 2014 21:10)

    ちんちん(^人^)

  • #5

    つが (火曜日, 15 7月 2014 12:22)

    すー。ついつい、いつもの口癖が出ちゃってるよ^_^ちんちんって♩