7/20(SUN)

こんにちわ、ハリです。

 

三連休もあっという間に終わってしまい、

世の中の学生諸君は夏休みだと考えると・・・羨ましい。

 

今回は♂9♀2の合計で11人の参加となりました!

皆さんお疲れ様でした!!

 

最近、試合が2ゲームまわせるようになって

メンバーのほとんどが大体の試合の様子を把握できるようになってきたと思います。

ルールとはまだ完全ではありませんが、そこはこれから徐々に慣れていきましょう!

 

今回は久しぶりにハットリくんが参加してくれました!

身長もありますし、シュートも安定していることがいいですね☆

 

あと翔ちゃんのランニングシュートも入る確立がぐーんと上がり、

きわきわな角度からも決める場面が増えたな~としみじみ感じます!

いつも早めに来て、タクさんから色々と教わっている効果が出てますね!

 

ここで一つ毎回の練習の流れを決めます!

練習開始時刻(集合時刻)から15分後にアップを開始します!

指揮は椿くん、いなければハリたくさんカッケ君のいずれかがやります。

人数がそこで全員いなくてもいるメンバーでスタートします!

間に合わないメンバーは途中から同流。

 

例えば、19:00~だとしたら19:15にアップ開始という形となります。

なので、皆さんもできるだけ早めに集合できるようにしてくださいね!

別に遅れたからといって参加できないわけではありませんので悪しからず。

 

あと8月のスケジュールを更新しました!

8月には交流戦とす~さんの誕生日BBQを考えておりますので、

近いうちにLINEで連絡をまわしたいと思います!

 

それでは(o´・ω・`o)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つが (火曜日, 22 7月 2014 13:15)

    やきにく、やきにくぅー♩

  • #2

    ハリ (火曜日, 22 7月 2014 19:58)

    そうです!肉です!それだけです。