7/27(Sun)

こんにちは、ハリです。

 

今年は冷夏というのは嘘です。

はじめにこの発表をし、世間に淡い期待をさせた学者は公然に謝罪をすべきです。

 

今回は♂8♀3という参加となりました!

そして初めて参加をされたゆうこさん、ありがとうございました!

僕の大学の後輩ということはビックリしました!!

バスケは初心者ということでしたが、

ゲームではシュートも何本も決まっていました☆

(四点はでかい・・・)

また参加してくださいね!

 

たくさんが最後に言っていましたが、

そろそろゾーンディフェンスの練習もしなくてはなりませんね。

この時期は特にマンツーが辛い。

 

話は変わりますが、ユニフォームのイメージが出来上がりました!

A→文字斜め、ゴリラ右上、番号左寄せ B→文字斜め、文字が線、番号左寄せ、ゴリラバスパン左下 C→文字斜め、文字2重線、番号左寄せ、ゴリラバスパン左下 D→文字水平、文字2重線、番号中央、ゴリラバスパン左下

上記4つのパターンを作成していただきました!

(まりりん、ありがとうーーーー)

 

この中から具体的に決めたいと思います。

 

それでわ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つが (火曜日, 29 7月 2014 14:31)

    C

  • #2

    きょうへい (木曜日, 31 7月 2014 20:42)

    Dで、最近行けなくてすいません!