8/3(Sun)

こんにちわ、ハリです。

安定の昼更新。

 

まずみなさん、ユニフォームデザインの返答お願いしますね!

大事なので最初に書きました!!

今回は♂9♀4の参加となりました!

皆さんお疲れ様でしたーーーー☆

 

ゆうこさんのお友だちのえりさんが初参戦ッ!!

小中とバスケをしていて、高校からハンドボールという「ボールは友だち☆」的な経験者!

動きも機敏で積極的プレーがとても印象的です!

また参加してくださいねー

 

女性陣は皆さん大変うまくなりましたね!

いつもメンズが多い中で野放しにしてしまい申し訳ないのですが、

最近はシュートも入ることが多くて、侮れない侮れない・・・

 

あとポジション練習もしていきたいとの声が有ります。

自分のポジションを把握しといて損は全くないので、

次回あたり仮でもポジション分けをしたいと思います!!

 

二つほど諸連絡。

 

8/30(土)にBBQをします!

今回はす~さんのBirthdayに加え、夏の締めくくりの行事となりますので

是非ともたくさんの参加を願っております!

これはまだDipperにきて日が浅いとか、メンバー全員と話したことないとか、ラジバンダリ

関係ないので是非とも!!!!

 

最後に初見者がメンバーの顔と名前をわかってより親しめるように

メンバー紹介をやっと更新に取り掛かりたいと思います!

使う写真に関しては、僕か椿くんが持っている写真の中からチョイスします!

大丈夫です、そんなに大きいものではありません。

イメージはTwitterアイコンくらいでこまいものと考えてください。

 

ってことなので、宜しくです。

 

でわ(・∀・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かける (月曜日, 04 8月 2014 12:37)

    僕は画像Dがいいです!

  • #2

    ハリ (月曜日, 04 8月 2014 12:40)

    かっけくん、早い!
    さすが120点!!

  • #3

    つが (月曜日, 04 8月 2014 12:46)

    やきにく、やきにくぅー♩

  • #4

    ハリ (月曜日, 04 8月 2014 12:51)

    つがちゃん
    それ一週間前のネタだわ。笑

  • #5

    すーさん (月曜日, 04 8月 2014 13:11)

    Cで
    別に買わなくてもいいんでしょ?

  • #6

    つばき (月曜日, 04 8月 2014 18:05)

    ボクは顔だしNGで。

  • #7

    ナイキ (火曜日, 05 8月 2014 02:41)

    C希望です。

  • #8

    たく (水曜日, 06 8月 2014 13:29)

    1番人気でいいです