8/10(Sun)

こんにちは、ハリです。

 

台風が近づいている関係で妙な空模様となった8/10のバスケですが、

一応、♂6♀3合計9人集まりました!!

 

参加された方、お疲れ様でした!!

 

今回はなんとりょーくんのお友だちのはなこさんが初参戦ッ!!

黄金の19歳世代ですよーーー最近若い人が集まりますね~

小中とバスケ経験があり、最初は本調子ではなさそうでしたが、

次第に慣れてきて良いプレーがたくさんあったと思います!

また、参加していただけたらと思います。

 

りょーくんも連れてきてくれてありがとう!!

 

今回は3時間だったのでポジション別の練習をしようという話でしたが、

人数が少なめだったので延期にしました!

次回は僕はいませんが、椿くんに仕切りを任せていますので、

皆さんちゃんと先生の言うことをしっかり守って怪我のない様に。

 

次回ですが、2時間と4時間どちらでも出来る状態になっております!

LINEでどちらが良いが意見を募りますので返答お願い致します。

※締め切りを設けて、その時点で多い時間帯で決定します。

 

あと度々の連絡になりますが、

8/30(土)はBBQですぞ!!!!

僕は今回、気合を入れて凝った感じ一品を持参しようかなと考えております。

夏の締めくくりッ!最近Dipperの行事も少ないので、是非参加を!!!!!

 

そして今日はす~さんの誕生日です!!!

 

では(*。・ω・)ノシ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つが (月曜日, 11 8月 2014 12:23)

    誕生日おめでとう。
    めでたや、うまれたまひてととせあまりごふとせ、みなことほぎて、いはいはべりけるをみるに、うれしげなるこそ、またあはれなれ