8/17 日曜日

昨日はお疲れ様でした。

 

お盆休みの最終日で中々集まりが良くなかったけど、

何とか8人参加で4対4はいけました。

 

参加したみなさんお疲れ様でした。

 

今回は新しくパス練を取り入れたりと、少し基礎的なことをやってみました。

両手でパスを受ける、する癖をつけること、しっかりステップ踏んでボールを受けることが大切です。

 

少しずつ皆の動きも良くなってきて試合が活気づいてきた反面、逆に動きで分からなくなることも多々出てくると思います。

椿くんやハリくんが色々と練習を考えてくれていますが、皆からこういった練習がしたいとか声があれば一番参考になると思うので提案があればお願いします。

 

後はアップ前の時間なんかに直接教えてもらうっていうの手っ取り早くて良いと思うので、どんどん疑問は聞いて解消していきましょう。

 

それじゃお盆明けでシンドイけど今週もがんばりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハリ (月曜日, 18 8月 2014 21:29)

    タクさん更新ありがとうございました!

    昨夜はみなさん、お疲れ様でしたー
    怪我がなく良かったです!

    あとブログのリニューアルが進んでなくすみません…
    なるべく早く開設をできるように頑張ります!

  • #2

    あずさ (火曜日, 19 8月 2014 07:43)

    私もタクさんに誉められるように頑張ります\(^o^)/