8月31日 な、な、夏の!総決算!!??

こんにちは。たくです。

 

昨日はお疲れ様でした。

8月最終日の4時間でしたが、時間が早かったこともありあまり集まりがよくなかったですが

最後は何とか4対4までできて良かったです。

 

参加したみなさんお疲れ様でした。

 

内容としては1対1と3対3を中心に。

椿くんの指導の下、やぶしたがギャグを交えつつ上手くなってきています。

その調子で頑張ってほしいのですが、変な顔は必要ありませんので気を付けて下さい。

これからもう少し練習らしい練習をできればということで、来週から椿くんが基礎練を見てくれるようなので、これからの本格的なバスケシーズンに向けチームで盛り上がっていけたらいいですね♪

 

来週からはまた夜の時間帯となりますので、最近参加できていなかった方の参加を心待ちにしています。

やっぱり人数集まって5対5やって盛り上がりたいね♪

 

後、土曜日は盛り上がったみたいで良かったですね。

最近バスケ以外のイベントに参加できていないので次回は参加したいです。

 

それと須賀ちゃんの運転は危ないので皆さん気を付けて下さい。

友だちにクラクションならされるやつ初めて見ましたwww

 

 

それじゃ今週もがんばりましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずさ (月曜日, 01 9月 2014 18:39)

    私、ギャグを披露した覚えないし100%一生懸命やってるのにおかしい…変な顔だって一度も披露した事ない!

    たくさん、フィルターを外して私をよく見てください(;o;)!!

  • #2

    たく (月曜日, 01 9月 2014 18:53)

    いやさ、フィルター外しちゃうとドキドキするやん?
    可愛い子には意地悪したくなるやん?
    まあでも上手くなってるのは本当で感心してるのですよ♪