9/7(SUN)

こんにちわ、ハリです。

久しぶりにブログを書きます!

代行して書いていただいた、タクさん椿くんありがとう!!


さて、今回は♂8♀4合計12人の参加となりました!

いやー5:5はいい感じに盛り上がりましたね☆


あっ!!ちょっとした朗報なんですが、

今までこのブログだと文字を大きくするのがとっても面倒だったのが・・・


アップデートで簡単に文字が大きくできるようになりました♪


これで色々と見やすく出来ますね!!

ブログの移行も考えてはいますが・・・


今回から練習は基礎コースと応用コースに分かれてやりました!

基礎コースでは椿くんがドリブル・パス・シュートの基本を教えてくれるので、

初心者の方含め、しっかり基礎を学びたい方へもおススメです!


ゲーム中に感じたのは、皆さんうまくなっているというか

動きが滑らかになってきました!

僕の言うのもなんですが・・・


僕の休み中でもちゃんと活動をしてくれていて嬉しく思います☆


またバスケ以外のイベントも企画したいですね!!

Dipperに参加して間もない方がいるので交流もかねて!


それでわ。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    つばき (月曜日, 08 9月 2014 20:19)

    今後の基礎練習はパスとミートの仕方を中心に行います。
    出来てきたらボールの突き出しとシュート練習、次にちょっとした小技を教えていく予定です。
    厳しくするので参加する人は心して来て下さい。

  • #2

    たく (月曜日, 08 9月 2014 22:40)

    昨日は楽しかったね!
    毎回あれぐらいのモチベーションでできたらいいね!

  • #3

    ハリ (月曜日, 08 9月 2014 23:18)

    つばきくん
    女の子相手には結局優しいのは言うまでもない。笑

    たくさん
    そうですね!
    盛り上がりから生まれるナイスプレーもたくさんありましたね!