9/21(SUN)

こんにちわーーーーーー

ハリです。


すばらしい秋晴れの空の下、

セブンイレブンでコーヒーを盛大にぶちまけた今日この頃。


今回のバスケは20人!!

いやー多かったですね。

♂10♀10(1人見学)

なんと5:5の割合!


ようやくDipper結成以来初の女の子同士のゲームが出来ました!

まあ一人男子が入りましたけど。


久しぶりに顔が拝見出来たメンバーもちらほらおり、

皆さん元気そうでなによりです。


今週ですが、9/28(日)19:00~21:00 国府台市民体育館

で予約が取れました!!


みなさんよろしくです。


練習試合もそろそろしたいですね!

後は今年もクリスマス大会を考えておりますが、

皆さん興味有ります?


でわ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あずさ (月曜日, 22 9月 2014 12:53)

    わーい
    私、土曜日バイトだったから
    日曜日になって良かった\(^o^)/

  • #2

    すーさん (月曜日, 22 9月 2014 17:41)

    クリスマスに大会なんてやめようぜ(*´-`)
    リア充のふりしようぜ

  • #3

    ハリ (水曜日, 24 9月 2014 12:22)

    あずさん
    ぎりぎり取れました!
    バイトガンバレー

    すーさん
    リア充って言えばクリスマスパーティーやろーーー