9月28日

こんばんわん。

 

日曜日に参加されたみなさんお疲れさまでした。

 

男子10名 女子4名 かな?

 

良い感じでユルく5対5を回せて良かったです。

久しぶり参加のマリリンとハットリくんと初参加?の方(名前聞きそびれた・・・・)

ありがとうございました!

 

男子組は軽く1対1の練習をしてみました。

個人的に皆の課題はここだと思っています。

1対1ができなくて歯がゆい思いをしている人もいるかと思います。

あまり難しく考えることでもないですけど、1対1できた方がバスケは断然楽しいので今後も軽くでも練習していければと思います。

 

椿塾組は良い感じで成果が出ているな~と感じます。

南ちゃんも今回は結構得点取ってたし、やぶしたも良いプレーみせてました。

 

やぶしたは打倒マリリンとのことですが、女子力では圧倒的に負けているので、

せめてバスケでは勝てるといいね♪

 

いよいよ本格的にバスケシーズンですが、今後もケガなく楽しんでいきましょー

 

タク

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    つが (火曜日, 30 9月 2014 23:22)

    すんません、ルール覚えてきますm(__)m反省

  • #2

    あずさ (水曜日, 01 10月 2014)

    打倒タクさん(ToT)!!