10/5(SUN)

こんばんわ、ハリです。


台風だと聞いたので、

重装備で臨んだ本日ですが、

全く濡れることなく汗で額を拭うことに…


昨日は雨の中バスケお疲れ様でした!!


♂7♀4合計11人の参加となりました★


いやいや3時間みっちり。

久しぶりに須賀ちゃんがきていたので、

何気にテンションが上りました↑↑


前回からやりはじめた1on1はいいですね(^^)

今回はディフェンスは2連敗したら罰ゲーム付き!

程よい緊張感があったほうが盛り上がりますね(๑・ิω・ิ๑)y


椿塾生もみるみるうちに上達していて、

僕なんかそろそろ危ないじゃないかと…


それよりもバスケする人口が増えて、

皆でゲームをするのが最近一段と楽しくなりましたヽ(・∀・ )ノ 


もう今年も3ヶ月ありませんッ!

忘年会の企画もそろそろ考えないとと思います!

年末年始帰省される方が多いと思うのではやめに(^^ゞ


今週ですが、人数が少なそうなのでLINEで練習の有無を決めます!

よろしくです。


でわ(´・ω・)ノシ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あずさ (火曜日, 07 10月 2014 13:14)

    ねぇねぇ19日って19:00~じゃなかったっけ?