10/12(SUN)

おはようございます、ハリです。


台風が去り、青空が広がっております。

今年一番の勢力とのことだったのですが・・・

真夜中に去ってくれてよかったですね!


さて今回のバスケですが、

♂11♀2合計13名の参加となりました!

参加された皆さん、お疲れ様でしたっっっ!!


初参加で津賀ちゃんのスタンド仲間の・・・・

すみません。

名前のところの記憶だけがすっぽりと抜けております(_ _|||)


94番くん

足がとても速い!そしてドリブルができている!

初心者と伺っていましたが、スポーツ神経があるのか練習すれば

上達するのが人よりも早いのでは(*゚0゚)ハッ


また参加して欲しいと思います☆


今回も女性メンバー(あずさん・でめ)の活躍が目立ちました!

恐るべき椿塾生・・・


経験者サイドのメンバーは1on1で、

ディフェンスから切れる動きを次は取り入れながらやりましょう!

ボールをもらうときの声やミートなどゲームで活かせるようにと思います♪


次回も皆さんよろしくお願いします!!!!


んで、次回ですがスケジュールには昼間の時間なってましたが、

夜の19:00~21:00に変更いたします。

スケジュールを確認してください!


では今週も一日がんばりましょーーーー



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    つばき (水曜日, 15 10月 2014 20:44)

    男も2,3人ならこっち側のれんしゅうにきても来ても大丈夫なんだけど