10/19(SUN)

おはようございます。

ハリです。


今週は三連休ではないので、

月曜日から仕事がつらいです。

ε=(・д・`*)ハァ…


最近2時間のバスケがとても短く感じるのは僕だけでしょうか?

そろそろ11月のスケジュールを確認して、アップしたいと思います。

3~4時間のところあったかな??


それで今回のバスケですが・・・

♂10♀3合計13人の参加となりましたーーー

参加された方々お疲れ様でした。


応用サイドで練習しているメンバーは、

次から練習メニューを少し変えたいと思います!

毎回同じだと飽きるので・・・

セットプレイの練習などより実践しやすいところを是非ッ!


椿塾は椿先生に任せてあるので、心配は全くないかと♪

徐々に上達しているので嬉しい限りです!


今回のゲームでは翔ちゃんメガネくん

攻め込むプレーで得点を稼いでいた印象があります!

二人ともドリブルはあまりせずステップで切り込んでいくので、

ディフェンスとしても手が出しにくいです。

メガネくんは身長からなる安定したゴール下。

翔ちゃんはハンドボールで培ったシュートがいいですね☆


他のメンバーから学ぶことは多いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


最後にタクさんが遂にお誕生日を迎え、

ついになりましたね・・・アレに。笑

兎に角、誕生日おめでとうございます!!

これからのDipperの兄貴分としてよろしくデス(`・ω・´)


これでは今週はまだ体育館確保できていませんが、

取れ次第、LINEで連絡まわします!


では。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    メガネ (月曜日, 20 10月 2014 15:38)

    更新が早くて素晴らしいです。

  • #2

    つが (月曜日, 20 10月 2014 16:31)

    遅いとうるさいじゃん。みんな。素晴らしいです

  • #3

    あずさ (火曜日, 21 10月 2014 07:37)

    そういえば再来週以降の予定は決まってるの?

  • #4

    すーさん (火曜日, 21 10月 2014 12:27)

    確かに更新早くて素晴らしいですね

  • #5

    ハリ (水曜日, 22 10月 2014 12:01)

    諸君、更新に対するコメントしかないのかい。

  • #6

    つが (水曜日, 22 10月 2014 14:17)

    スピードこそカギなのです。とにかく速さにこだわるのです。