2014/10/26

今回はハリ君が休みのため椿が書きます.

今回は男7、女3の計10人の参加でした.

 

人数は少なかったですが普段通りに練習ができて何よりでした.

 

練習の成果か最近,女の子達の活躍が目立ってきました.

オフェンス面はだいぶ良くなってきたので次回からはちょっときついですが走る練習と

ディフェンスの練習も入れていこうと思います.

あと、次から得点は倍ではなく+1点にしたいと思います.

 

あと,でめが仕事の都合でしばらく来れないそうです.

また,来れるようになったら暖かく迎えてあげましょう.

 

では、今週も一週間お仕事頑張って下さい.


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずさ (水曜日, 29 10月 2014 12:59)

    ディフェンスの練習すると股関節が痛くなるよ~(;O;)

  • #2

    つばき (水曜日, 29 10月 2014 21:48)

    痛くならないように鍛えておいて下さい