11/2(SUN)

おはようございます、ハリです。


今年も早いもので、残り2ヶ月となりましたね。

気が付いてみればDipperも結成してもう2年が経ちました!

皆さんのご協力もありまして、ここまでやってこれました☆

新しい仲間も増えてますし、バスケ以外でもワイワイやっていきましょ!

これからもよろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ


今回のバスケは♂10♀3の合計13名の参加となりました!

皆さん、お疲れ様でした~~~(*`ω´*)


初参戦となるこあらさんしゅーとくんゆきくん、ありがとうございました!


こあらさん

恐らく参加していたメンバー全員が名前を覚えたんではないでしょうか!?

バスケでのナイスプレイの場面が多かったのもあり、

これからはDipper女子メンバーの一員として参加していただけたらと思います。


しゅーとくん

高校生の子であってるかな。笑

中学時代バスケをしていたそうで、ドリブルなど形がなってましたね!

恐らく7号球でのシュート慣れていないのかな?

ボールに慣れれば活躍の場が更に広がるかもです☆


ゆきくん

何かスポーツをやられてました?第一印象からガタイがいいと思ってました!

バスケ経験もあまり中、急にゲームに参加させちゃって申し訳なかったですが、

他に走り負けをしないくらいの体力を持っていますね!!

是非ともバスケをやってほしいですね!


今週ですがまだ体育館が取れていません・・・

確保出来次第、LINEで連絡をまわします。

金曜日くらいで最終判断をします(・∀・)


一つ計画中なんですが、Dipperのトレーナーをつくろうかなと!

ユニフォームがすこしまだ敷居が高いのでステイで.

まああとユニフォームのデザインがせっかくあるので!

価格は恐らく¥3000くらいかなと(`・ω・´)

かなちゃんからは男女別々の色がよいと希望があるので、

2色くらいでつくろうかなと思います!

何かあれば教えてください!


では!!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あずさ (火曜日, 04 11月 2014 07:58)

    何色でも作れるの(^o^)?

  • #2

    ハリ (火曜日, 04 11月 2014 12:16)

    あずさん

    一応、ここに頼もうかと。10色の中から希望があるかな?
    http://www.forcus.co.jp/info-prd/paka/216.html

  • #3

    あずさ (火曜日, 04 11月 2014 18:57)

    見れない…私に問題があるのか(ToT)?

  • #4

    かな (水曜日, 05 11月 2014 20:01)

    オリーブがいい

  • #5

    ハリ (水曜日, 05 11月 2014 20:08)

    かなちゃん
    みんなそれぞれ違う色ができるよ!