11/9(SUN)

こんにちわ、ハリです!


気温が下がり運動するときでも、半袖では厳しくなってまいりました。

皆さん、汗をかいてそのままですと風邪をこじらせますので、

そこらへんは注意してください!!


さて今回のバスケですが・・・

♂10♀3合計13名の参加となりました!

皆さんお疲れ様でした!!


今回、ミドルシュートが決まる場面が多かったですね!

打てるときの判断が難しいところですが、セットがしっかりできて打てるときは打ったほうが良いかも。

仲間へのパスもよく周りを見ていないとタイミングを逃してしまいます。

ボールマンが周辺を把握してパスをするのが一番ですが、

仲間も「へいッ!」とか「○○(名前)!」などと声を出して自ら積極的にもらえるといいですね☆

ちなみにそれができているのが、カッケくんこっすーかなと思います。


あと接触事故が最近多いかなと・・・

スポーツとしているのでしょうがないとは思いますが、

女性もいますので注意しよう!

この時期乾燥するので、一枚濡れ雑巾を滑り止め用に置いてみますか?


それでは今週もがんばっていきましょう!


でわでわ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    toshikuni (金曜日, 14 11月 2014 15:40)

    ロウキュウネットを使用して一度連絡をしましたが、今週日曜日の練習に参加してもよろしいでしょうか??

  • #2

    ハリ (土曜日, 15 11月 2014 08:25)

    参加可能です!
    よろしくお願いいたします!