11/16(SUN)

おはようございます!!

ハリです。


ポテトチップスがおいしく感じる今日この頃ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


さて今回のバスケですが・・・

♂9♀5合計14人と参加となりました!

参加された皆さんお疲れ様でした♪


新規でなんと天下の台所・大阪からトシさんじゅんこさんが参加してくれました!

トシさん

バスケをがっつりやっていた当時はポジションがガードでした?

ドリブルとパスがとても滑らかでした!!


じゅんこさん

女性では珍しい片手打ちのシュートがいいですね!

身長をいかしたプレイはDipperの弱点なので、とても助かります!


お二方とも練習中・ゲーム中でも盛り上げていただいてありがとうございます!

三時間という少し長めでしたが、皆で盛り上がっていたらあっという間でした♪

やはり、バスケをやるから楽しくワイワイやっていきたいですね☆

それにしても終盤、大人気ない主張が笑えました。


今週11/23(SUN)ですが、ハリはお休みとなります!

トレーナー制作を進めたいので、次の練習までに色・サイズ・もしかしたらナンバーを決めておいてください!!

※トレーナの価格は¥3500~4000ほどで、作りたい人だけです。


生地の色は各自バラバラでOKです!

ロゴマークの色は「ゴールド」となります!

ちなみに右or左の上腕二等筋部分に小さくナンバーを入れたいと思っております。


次の練習時に僕の代行の人に集計をとってもらい、作成に入ります!

もし次の練習が参加できず作成したい人はDipperのLINEで希望を伝いえてください!


今回は頓挫しないようにがんばりますので、

よろしくお願いいたします!


それでは!