12/7(SUN)

おはようございます、ハリです!


今シーズンはインフルエンザの流行が早まっているみたいなので、

みなさん体調管理には気をつけてくださいね!!


はじめにBIG NEWS-------!

たくさんちひろさん!!おめでとうございます☆

待望なる第一子、「千春くん」が誕生されたそうです!!!

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

我らの兄貴分たくさんがパパに!?

僕らもたくさんとちひろさんのような幸せな家庭を築きたいですね♪

本当におめでとうございます!!


さて、今回のバスケですが・・・

♂12♀6(1人見学)合計18人の参加となりました!

参加された皆さん、お疲れ様でした!


寒かったので集まるか心配でしたが、

予想をはるかに上回る参加者で嬉しく思います!


男性ともに女性メンバーのシュートが各段と決まるようになり、

オフェンス時にフリーでシュートを打てる場面を作れているのかなと感じます!

という反面、僕もそうですがたま~にディフェンスが甘くなりすぎるところがあります。


体力的にもずっとマンツーだと厳しいところもありますし、

前々から声が上がっていた『ZONE(ゾーン)』なる新たなスタイルの練習を次回から取り入れます!

※応用コース陣が対象。椿塾は先生の判断にお任せします。


最後に2点。

みなさん、トレーナーの作成へのご協力ありがとうございました!

おかげですばらしいものが作れました★

せっかくだし、みんな着てね(☆Д☆)キラリーン♪

今回タイミングを逃して、ほしい方は連絡ください!

何とかします!!


もう1個が、忘年会・・・

知ってましたよ皆さん帰省することは・・・

お気づき方もいらっしゃいますが、参加者が少ないです(´・ω・`)

今年の忘年会は一旦中止にして、改めて新年会を催します!!!!!

年内に必ず皆さんに詳細をお伝えします!


それでは!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あずさ (月曜日, 08 12月 2014 12:41)

    千春君っていうのか!名前聞き忘れてた~笑
    おめでたいね\(^o^)/

  • #2

    つが (月曜日, 08 12月 2014 13:16)

    たくさん、Facebookではいいね!しか押してないですが、改めておめでとうございます。

  • #3

    たく (水曜日, 10 12月 2014 16:53)

    みんなありがとうね♪
    その内バスケにも連れて行きまーす!