12/21(SUN)

おはようございますヾ(゚∀゚ゞ)

ハリです!


寒い、寒い。

1月、2月が今から恐ろしくらいだめです。


さて今回のバスケですが・・・

♂13♀5合計18名の参加となりましたヽ( ・∀・)ノ

参加された皆々様、お疲れ様でした☆


なんと今回はイケメン男子高校生こと、ハットリくん復活!!

3ヶ月くらいぶりくらいかな??


むち打ち症からカツオさんも復帰したことにより、

大変盛り上がりながらバスケができました!!!


今回はゲームメインで早速前回のソーンディフェンスを取り入れた

チームがありましたけど、そういう心意気が大事です。

英語で言えば・・・importantです(`・ω・´) 


ゾーンディフェンスの練習をしていないメンバーもいるので、

その場合は周囲のメンバーが教えながらフォローをしてください♪


今年、メンバーがしっかり集まってバスケをするのは今回が最後でした!

皆さん今年1年間、Dipperにかまっていただきありがとうございましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

僕一人では不十分なところがありますので、

色んな場面で皆さんのお力をお借りするかと思います!

2015年はもっともっとDipperでのバスケ・思い出作りをたくさんしていきたいですヾ(・∀・)ノ


それでは皆さん、元気な顔で来年コートでお会いしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ!