12/27

椿です。

今回の練習はハリ君がいなかったので私がブログを書きます。

今年、最後の練習となりましたが年末で土曜の昼ということもあり帰省や仕事で

あまり集まりませんでしたが、4対4ができるだけの人数が集まりました。

今年はりょうくんや、はっとりくん、カツオさんと僕よりも大きい人が入ってき

てくれたので来年から私はセンターをしなくても良さそうなので助かります。

また、今年の中旬から初心者の女の子を対象に基礎的な練習を初めて少しづつ成

長してきていますので来年からは少し難しいことも始めていきたいと思います。

ですが、あづちゃんも、みなみさんも走るとか跳ぶといったことがまだ上手くで

きていないので、この休みの間に少しでも上手に身体を動かせるようになってお

いて下さい。

 

あと、LINEで一応連絡しましたがDipperで新年会をしたいと思いますので皆さん

頭に入れておいて下さい。

 

では、今年もあと3日しかありませんが皆さんやりのこしたことがないよう悔いの

ない1年にして新年を迎えて下さい。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あずさ (月曜日, 05 1月 2015 21:58)


    走るとか跳ぶのが上手くできない奴がおるかー!笑