2月1日(日) もう2月やで。

こんばんはタクです。

さて今日はハリ君も椿君も休みなので久しぶりにボクが更新します。

 

今日は初参加の3名含め計19人参加と大賑わいでした。

先週もそうですが最近結構な人数が集まるのでワイワイできて良いですね。

初参加のみなさん今日はありがとうございました。

こんな感じでユルーくやってますので、また機会があればゼヒゼヒヨロシクお願いします。 


まずは椿塾の女性陣から。

今日の試合では初参加のゆきこちゃんが積極的にプレーしてたのが良かったなーと思います。

初心者とはいえシュートタッチや積極性は非常に良いものを感じました。

デメも良いフェイクからカットインがあったり、南ちゃんも何本もシュート決めてたし、

あずちゃんも良いランニングシュートや終盤のキレイなミドルシュートがあったりと練習の成果が

少しは出たかな?と思います。

この調子で椿先生を信じて頑張ってね♪

 

男性陣は今日の床が結構滑りやすかったのもあって

中々思い切ったプレーが出来なかったかな?っていう印象です。

ボクもそうですが今日は思い切りドライブしたりするのが怖かったです。

ちょっと南八幡の床は酷いです。

お金出して使用している訳なので今後こういったことも言っていかないとなー。

 

まぁ初心者組、椿塾組含めうまくなってきているのでこの調子で盛り上がっていきましょう。

もう少しレベルが上がってくれば1対1の練習も取り入れてみても面白いと思います。

 

ボクは来週以降子育ての関係でしばらく参加できなくなると思いますが、トシさんなんかに色々アドバイス貰いながら追々やってみて下さい。

 

トシさん30代一人残しますがヨロシクです♪

 

ほいじゃーねー。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すーさん (月曜日, 02 2月 2015 01:17)

    子育て頑張って下さいね。
    そして落ち着いたらバスケにつれて来て下さい!
    全力で可愛がります(^^)

  • #2

    あずさ (月曜日, 02 2月 2015 09:34)

    タクさんからお褒めの言葉キター\(^o^)/

    来週、体育館空きがでるといいね~