2/22(SUN)

おはようございます!

久しぶりのハリです!!


もう春一番が来たということで、もう2月も終わりですね!

はやく寒さとはお別れしたいです。


さてさて、今回のバスケですが・・・

♂10♀8(内1名見学)合計18人でした!!

参加していただいた皆さん、お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ


最近、人数が多くて盛り上がりますね~

5:5が問題なくできる人数が常に入ると嬉しい限りです!!!


今回は先週、椿くんから言われたように「スリ~ポインツッッ!」

軽い練習を加えてみましたがいかがでしたでしょうか?

打てるように練習をしていれば、ゲームでディフェンスは気が抜けないですな。

ほとんど全員が「(スリー)あるなッ!?」って状況になるといいですねヾ(=・ω・=)o


男性陣で言えば、タクさんが輝いてましたね~バックシュートよく決まるな~

Dipper屈指のお父さん切り込み隊長みたいな。


女性陣では、あずさんコアラが僕が見ていていい感じでした!

あずさんはシュートが安定して決まる確率上がっているのと、

コアラはオフェンス時のステップが軽やか(`・ω・´)

...時折、トラベリングがありますが、それを直せばすごい武器です!

次回から練習してみましょう!


最後に事務的な連絡でそろそろ体育館更新の時期です。

該当するメンバーには住所等伺う場合がございますので、協力よろ。


あと、ある注意を受け椿くんと話し合ったんですが、

今後、メンバーの募集に関して一つ基準を設けます!

既存のメンバーは問題ないので安心してくださいヾ(。・ω・。)

次回に話をします!


でわ今週もがんばりましょーーーーー


※トシさんが酔っ払いだったのは、皆さん内緒ですよ。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あずさ (火曜日, 24 2月 2015 19:23)

    顔面にボールが当たっても誰も心配してくれなくて寂しいです(ToT)