3/3(SUN)

おはようございます!

ハリデース!!


2月が終わり3月ですね!

だんだん寒さも和らいだと思ったら、雨と花粉が半端ないです。

そろそろ花見季節でもあるので、BBQとかしたいですね~


さて今回のバスケですが・・・

♂13♀5(うち一名見学)の合計18人でした!


すみません・・・

遅刻してしまったので、しっかりと初参加された方の紹介ができずに・・・

つがちゃんの友人の方は、川さん?って名前だったかな?

身長が高く、経験もあるということだったので、

同じチームではなかったですが、見ていてパスなどが良くつながるな~という印象でした!


もう一方は・・・・こっすーのともだち???

申し訳ない!名前伺うの忘れてたヾ(゚д゚)ノ゛


今回も3チームでしたが、皆さんの協力により円滑にゲームができました!

ありがとうございますヾ(oゝω・o)ノ))

これからも早めの休憩じゃんけんなど心がけて、たくさんバスケしましょ!!


ここからが重要ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

たいていのメンバーにはお願いしましたが・・・

※2015/3/1より新規メンバーの募集と既存メンバーからの勧誘を停止します。

また、参加・募集をするにあたり、18歳未満の方はお断りいたします。

こちらに関して、何か質問などあったらハリまでお願いいたします。


急な決定で申し訳有りませんが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

でわヾ[・ω・`●]