3/15(SUN)

こんにちは。

ハリですヾ(o゚x゚o)


いやー、眠い。

早く温かくなって、BBQしたいですね~


今回のバスケですが....

♂7♀2合計9名の参加となりました!!!

参加された皆様、おつかれさましたーヾ(o´∀`o)ノ


今回は時間帯がいつもよりも早めだったので、少なめでしたね~

けど、4:4のゲームが2試合もまわせたので全体的に満足です。


今回はつばき君が輝いてましたね☆

スリーポイントをバンバン決めちゃって、容赦ないっすよ先輩。

常々感じるのは、自分より身長が高い人のディフェンスをどうするか!?ってことです。

もうしゃーないよ~って思っても悔しいですね・・・


話は戻りますが、スリーポイントが打たれて決まってしまうのは、

やはりシュートチェックが甘いのかなって思います→特に私。

シュートチェック用のディフェンス練習とかありませんかね??


最後に津賀ちゃんがスノボ計画をしているので、

気になる方は是非、LINEで返答をしてあげてください!

よろしくおねがいしま~す。


※2015/3/1より新規メンバーの募集と既存メンバーからの勧誘を停止します。

また、参加・募集をするにあたり、18歳未満の方はお断りいたします。

こちらに関して、何か質問などあったらハリまでお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    津賀 (月曜日, 16 3月 2015 22:24)

    はり、ありがとう。
    スノボ企画は突然でしたが、回答くれた方々には感謝してます。
    現在、日帰りメンバー募集しております。
    一泊でなく29日のみの日帰りです。
    日帰りの方も温泉入れますよー。
    今んとこ日帰りメンバーは、キョウヘイ君だけです。さすがです(^^)
    一人じゃ道中寂しいと思います。
    今んとこ、3/28.29は体育館取れてないそうです。
    ご都合あう方是非。現在、7人参加予定です(内,女性2人)