3/22(SUN)

おはようございます!

ハリです!!

いい天気すぎて眠い(* - -)


もうさくらが開花し始めているそうです。

花見はいつも寒いと声があるので、近いうちBBQでもしましょう!


今回のバスケですが....

♂12♀4合計16名の参加となりました!!!

参加された皆様、おつかれさましたーヾ(o´∀`o)ノ


久しぶりにりょうくんが参加してくれて、

うまいこと身長高いをバラして3チームでゲームができたと思います!


しかーし!もう歳のせいもあるかもしれませんが、

ディフェンスの戻りを諦めることが多いのでは・・・


よく聞こえるのはす~さんあたりですかね。笑

僕も人のこと言えませんがノ)゚Д゚(ヽ


ボールを使う前にちょっとしたフィジカル的な練習を取り入れたいかなと思います。

反対意見は募りません。私の独裁下に導入してみます(あくまで試験的に)


あと皆さん、体育館更新の為の手続きありがとうございました!!

これで3回目と思えば、安定して運営ができていると実感します。

皆さん感謝してます☆


今日、明日で4月の予定もアップします!

それでは。