4月5日。新年度初日。

おはようさん。

今日も拓さんが更新します。


今回のバスケはちょっと少なく8名の参加でした。

それでもゲームはしっかりと盛り上がれたので満足でした。


今回はゲームを時間制ではなく得点制にしたことと負けチームに罰ゲームが

あったことで各々得点への意識が高く保てたんじゃないかなと思います。

結構みんな動きにキレがあったと思うし積極的に1対1やシュートに向かっていたので良かったです。


やぶしたも練習したことがちゃんとできていたし、いつもよりも多く得点できていたので良かったです。

この調子であとは最後のシュートの確立がもうちょっと上がるともっと良いね。

打倒マリリンもそう遠くはないと思いますので精々頑張ってください。


それじゃあ新年度になり色々と環境が変わり慌ただしいかと思います。

新社会人になられた方もおられると思います。

これから一企業戦士として社会の荒波に揉まれ社会の歯車としてお互い頑張りましょう。


今日は少しマジメに書きすぎました。最後に帳尻をあわせておきます。



うんこうんこ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あずさ (火曜日, 07 4月 2015 12:19)

    皆のピロートークのおかげですね\(^o^)/

  • #2

    まりりん (木曜日, 09 4月 2015 14:03)

    誰か私のことも応援してください笑

  • #3

    たく (金曜日, 10 4月 2015 06:42)

    やぶした
    次からまた椿くんだから厳しくなるんじゃない?ww
    またシュート勝負しましょう。

    まりりん
    おじさんはまりりんを応援してるよ。
    だってまりりんは可愛いからね。
    おじさん可愛い子は大好きだよ。