5/3(SUN)

こんにちわーーーーー

2日連続でバスケを調子乗ってやったら全身筋肉痛のハリです!!

ブログを書くのは久しぶり★


今回のバスケですが…

♂7♀4合計11名でした!!

GW中にも関わらず…みんな暇なんですね(^^)


ハリがストリートバスケにて1on1でこてんぱんにされたの受け、

練習メニューに1on1を取り入れてみましたが、いかがでしょうか?

バツケームのダッシュは山根しか走ってないようでしたが。笑


今回は人数がすくなかったのでやりませんでしたが、

今度の練習で各ポジションのリーダーを選び、

各々そのリーダーの元で練習をしようかと思います!!

椿塾のほうはそのまま椿くんの飴と鞭で鍛錬を続けてください(・∀・)


さてさてゲームですが、お酒を体に染み込ませたタクさん

さすがのプレーが炸裂してましたね!

少ないドリブルとステップで中に切り込むことができたら、

そこからシュートなのかパスなのか違う展開で攻めこむことが出来ますね!


あとマリリンの渾身のスリーポイントが決まってましたね〜

やぶしたとの熾烈を極める女の子の戦いが一層面白くなりそうです(`・ω・´)シャキーン


私がストリートバスケで知り合った人で、

是非とも練習試合をしませんかという話があります!

最近、他チームとの絡みも全くないので一度やってみてもいいかなって考えてます。

まだ相手のチーム編成がわからないので、なんとも言えない部分がありますが…


それではGW後半も皆さん怪我なく楽しい休日を!!!

でわ。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    つばき (月曜日, 04 5月 2015 11:23)

    今回は豪快なブロックであづちゃんの勝ちですね。

  • #2

    あずさ (月曜日, 04 5月 2015 23:59)

    わーい\(^o^)/
    ここまでくるのに1年半かかったぜよ

  • #3

    たく (火曜日, 05 5月 2015 10:26)

    お酒飲んでごめんなさい。
    グダグダでごめんなさい。
    やぶしたのブロックカッコよかったです。
    久々に試合もやりたいね〜♪

  • #4

    ハリ (火曜日, 05 5月 2015 11:34)

    つばきくん
    あっ!!シーッ! d( ゚ε゚;).
    すごかったけど、あんまし言うと調子に乗るからさ!

    あずさ
    ほら!!!言わんこっちゃない。笑
    次回も勝てるように励んでくれぜよ

    たくさん
    ブログさぼってすみません。
    ゴール下はずしまくってすみません。
    あのブロックでめっちゃ盛り上がりましたね★
    やりたいっすね!Dipperのバスケも徐々に形にはなってきましたので!