5/10(SUN)Mother's Day

おはようございます!!

紅茶好きのほうがコーヒー好きな人よりもエリートだという

研究結果をみて、自分はコーヒー派だとショックを隠せないハリです。

皆さんはどっち派ですか???

 

GWも明けての練習でしたが、皆さんいい連休は過ごせましたか??

でめ、九州(三陰)??のお土産「どじょう掬い饅頭」ありがとうございました!笑

皆で美味しくいただきました!


さて今回の練習ですが...♂10♀4合計14名の参加となりました!

お疲れっした!

我らのナニワ系30代男子・トシさんが復帰して良かったですヾ(o´∀`o)ノ


大好評、罰ゲームダッシュ付き1on1は盛り上がりますね!

試合内でも勝負できる場面では積極的に攻め込んで、

厳しいときはパスで戻し組み立て直すという目的でやっています☆

なので、勝負を仕掛けるということが大事です!!


試合では、椿塾生が全員シュートを決めていましたね!!!

ただボールをもらってシュートを打つわけではなく、

ドリブルを使って切り込むプレイがすばらしいですヾ(=・ω・=)o

やぶしたみなみさんでめ!これからも期待してます!!


個人的にですが、翔ちゃんす~さんのミドルシュートもいいなっと思います!

二人ともフリーで打って決めること多いですが、

これはディフェンスがサボっているわけではなく、

(Dipperのメンバーがサボるなどありえん。笑)

よく動き、ディフェンスを振り切っているようです!

足で稼ぐって大切ですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ


りょうくんも輝いてたけど、遅刻&爽やか過ぎるので割愛します。


次回の練習ですが、夜19:00-21:00でやります!

皆さん気をつけてくださいな。


あとBBQをやりたい!僕が一番やりたいので、LINEにて候補日程をまわします!

その際、回答のほうをよろしくです。


最後に5/10は母の日だったということで、皆さん感謝の気持ちは伝えましたか?

もしまだの人もまだ間に合いますよ!一言でもありがとうを伝えましょう!

気持ちは思っているだけでは伝わりませんからね!!


ということで今週もガンバリマショーヽ(´▽`)ノ

でわ。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あずさ (月曜日, 11 5月 2015 12:05)

    今日のおやつに ひょっとこ饅頭食べようと楽しみにしてたのに
    持ってくるの忘れて悲しい(;O;)

  • #2

    ハリ (月曜日, 11 5月 2015 12:38)

    あずささん
    あらら、言わんこっちゃない…
    あれほど口をすっぱくして、すぐに食べなよって言ったのに!
    ひょっとこだけにね。