5月17日(サンデー)

こんばんわ。

藪下です。とうとうブロガーデビューです!

 

今回は初心者目線で書いていこうと思います。

 

今日一番すごいと思ったのはこっすー!

人数が少なくて、最近急に暑くなったのもあり

みんながバテ気味の中、男子と戦い続け

さらに椿君を相手に3Pを決めたのは本当にスゴイと思いました!

 

次に津賀ちゃん!

どこに落ちても必ずリバウンドを取っていました。

最強!

これでシュートががんがん入ったらチームの中でも重要な選手になってしまうのでは?

初心者仲間としては寂しいなあ。笑

 

お次はまりりん。

こちらは私のライバルね。

細い体でするすると中に入り込みランニングシュートを決め、

そうかと思うと3Pを打ってみたりで

私は小バカにされ続けているんですわ。

 

最後に巨人兵

7時からのバスケに9時に来たお方。

巨人なだけあって態度も巨人です。

来週はちゃんと心を入れ替えて来て来てくれるそうなので

次に期待です。

 

さて、ここまで書くのに30分以上かかりました。

ハリーは毎週頑張っているんだなあと感動しております。

今日はお休みだったけどなにかあったのかしら?

来週はキャップテンも一緒に練習できるといいね(^O^)/

 

ちなみに私は今日、ゲーム中にドリブルをつけましたー!

 成長!


では、また来週。



あずさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ハリ (月曜日, 18 5月 2015 00:32)

    キャプテンは幕張イオンにて、知人から人生相談を受けておりました。
    なかなかの荒業で立ち直りましたので、来場はブイブイとバスケをしたいと思います( ¯•ω•¯ )

  • #2

    つばき (月曜日, 18 5月 2015)

    あずちゃんは、オフェンスは良くなってきたので
    ディフェンスも練習していきましょう.
    あと、ピポットがだいぶ踏めるようになってきたので
    練習の成果が出てきていると思います.
    この調子で、そろそろ、まりりんをボコボコにしましょう.

  • #3

    まりりん (月曜日, 18 5月 2015 21:55)

    ボコボコって言いすぎでしょwww

  • #4

    あずさ (火曜日, 19 5月 2015 07:42)

    ハリー
    そーいえば31日?ってバスケあるの?

    椿君
    ディフェンスってどっち?笑
    攻めるの?守るの?

    まりりん
    \(^o^)/

  • #5

    ハリ (火曜日, 19 5月 2015 08:09)

    31日はバスケないよ!
    というかBBQしようと思っている!

    まりりんはボコボコにされるのかい??

  • #6

    つばき (火曜日, 19 5月 2015 11:48)

    あづちゃん
    守るの、そろそろ覚えよう

    まりりん
    ごめんね、つい